• 締切済み

ネットワークリソースを利用可能

はじめまして 社内LANで使用しているPC(a)から別のPC(b)へのネットワークリソースを利用可能する方法を教えてください。 ヘルプ機能を確認しましたがいまいちわかりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何か問題が起きているのですか? ファイル共有をしたいならこちらですが。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006309

1ro99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。