• 締切済み

FairUse Wizard 2.5を使っています。

FairUse Wizard 2.5を使っています。 (エンコーダです。) P4(915)3,2GのPCとPentiumD(631)2.8GのPCの二台を使っていますが、エンコードの速度が、ほとんど同じです。速度に違いがありません。 C2D(6400以上)を購入する予定なのですが、速度的にそれほど違いがでないのでしょうか? それとも現在の設定に問題があるのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• baoo
回答No.1

CPUだけでなく、メモリの量や読み込みドライブ速度とか色々要因がありますからまずはご自身の環境をしっかり把握したほうが良いのではないでしょうか。