• ベストアンサー

FairUse Wizard 2

FairUse Wizard 2を使ってDVDをPCに保存したいのですが、何度挑戦しても最後に「複合失敗しました」と表示されます。 なぜでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • queens16f
回答No.1

私も先程まで、同様の現象で苦しんでいました。でも今は直りました。 私の場合は、最初のプロジェクト作成画面で、保存先にマイドキュメントの下のDIRを指定すると、”C:\Documents and Settings \XXX\ My Documents\DivX Author ”(\XXX\は貴方の名前多分漢字)と表示され、上位DIRも半角英数字との規制に引っかかります。そこで、Cの直下にDIRを作成し”C:¥fairuse"としたところ、エラーになりませんでした。以前はこんなことはなかったと思いますので、私も悶々と苦しみましたが、VerUpされたせいか、Windowsのせいか不明です。試してみて下さい。直ると良いですね!参考URLも読むとヒントになります。

参考URL:
http://hodgepodge.blog22.fc2.com/blog-entry-3.html