• ベストアンサー

fairuse wizard

[FairUse Wizard 2]を使ってみましたが、マクシングに失敗(複合処理に失敗しました)となってしまいます。どーすれば、解決できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

>フォルダなどには日本語を使ってません。 (;_q))クスン 大丈夫だと思いますが、日本語じゃなくて全角文字が問題なのです。 可能なら以前のバージョンを試されてはどうでしょうか?

その他の回答 (1)

• thanks39
回答No.1

OSは何でしょうか? [FairUse Wizard 2]、DivX、XviDコーデックなど、共に最新版を使ってます? 後、海外製ソフトなので、ソフトのインストール先や、プロジェクトの保存先、作業フォルダなどには日本語などの全角文字は使わないでみてください。

kness_
質問者

補足

xpです。 ソフトはすべて最新版ですし、フォルダなどには日本語を使ってません。 考えられることはすべてしたつもりなんですが、やっぱりうまくいきません・・・