• 締切済み

身近な人が刺青(TATOO)を入れてたら

知り合い、友達、彼氏彼女、好きな人、あなたに好意をもっている人など、刺青(TATOO)が入っているとゆうことを知ったら、今後その人とのかかわりはどうしますか?(やくざは除いて) もうかかわらないようにする、別れる、今まで通り接していく、など

みんなの回答

• luisy
回答No.11

私の彼もタトゥーがあります。 今は3か所にありますが、まだまだ増えるかもしれません… でも私は全然気になりません。私の両親もそんなに気にしてないみたいです。 ただ、温泉とかに行くと注意されることがよくあるので、やっぱりまだ日本ではあんまり認められてないなぁって思います。

grandbrue
質問者

お礼

温泉 プール 銭湯などは刺青禁止のとこが多いですからね。そこら辺が悩みの種ですね。ありがとうございます。

• SortaNerd
回答No.10

その人の印象に「不良」が加わります。 かかわりがどう変化するかは一概には言えませんね。不良でも尊敬する人はたくさんいますし。 ただ、今まで真面目だと思っていた人に刺青があったらちょっと残念な気持ちになるでしょうね。 ちなみに、ピアスでも同じ反応をします。

grandbrue
質問者

お礼

刺青やピアスはいいイメージではないですからね。ありがとうございます。

noname#33065
noname#33065
回答No.9

人間は見た目よりも中身です。

grandbrue
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。

回答No.8

以前、大きな刺青がある男性を好きになりました。役所の職員さんで、お堅い職業なんです。 刺青があることは本人が言っていて、実際見せてもらったとき、思った以上に大きくて驚きはしたけど、その人が魅力的であることに全然変わりはありません。今はその人とは悲しいですが縁が切れていて(私が振られました^^;)もう会うことができないけど、人生で出会ったいい男3本の指に入ります!

grandbrue
質問者

お礼

そうだったんですか…でもそれだけすばらしい方だったんですね。ありがとうございます。

• violet122
回答No.7

何も変わりません。 今までどおり接していくと思います。

grandbrue
質問者

お礼

中身が肝心ですね。ありがとうございます。

回答No.6

おつき合い不要の方ならば、 自然とえんが切れるとおもいます

• wyco
回答No.5

前付き合っていた彼は肩にありました。範囲も狭いし、そんなに気になりませんでしたよ。それが原因では別れませんでした。 ちなみに付き合う前に自分は元やくざだとカミングアウトされましたが、それでもなんも変わりませんでした。さすがに親には言わないでおいたけど。。。

grandbrue
質問者

お礼

女性は男性より気にしない方が多いんですね。ありがとうございます。

• tips
回答No.4

こんにちは。 刺青シールや簡易刺青ではなく本当のものだったら、 自分の知らないその人の部分がたくさんあるんだろうな、 と、思う。 知り合いや友達が入れていてもなんともないですが、 これから恋人になろうとする人に刺青があったら ちょっと、それを上回る相手のよさがないと、 付き合わないと思います。

grandbrue
質問者

お礼

刺青以上の何かがないと交際は難しいかもしれないですね。ありがとうございます。

• adolfoi
回答No.3

まったく今まで通り接します。tatooの1つや2つ・・

• lile
回答No.2

刺青にもいろいろ種類があるじゃないですか。 例えば、マユやアイライン(よくわかりませんが)にタトゥーを入れてるメイクなノリ女の子もいますし。 私は全然問題無いと思います。 ワンポイントのタトゥーも許せます。 しかし、ヤクザの様な奴だと引きます。 別にはなれていく気はまったくありませんけどね。

grandbrue
質問者

お礼

和柄はやくざが入れてる人多いですからね。ありがとうございます。