• 締切済み

ターボ車

日産のグロリア、セドリックでターボの見分ける方法教えて下さい。 車種、バージョンなど

みんなの回答

• RUI0609
回答No.1

Y34に関して言えば、CVTのエンブレムが有るか無いか位しか見分ける方法は無いのではないでしょうか? シフトノブも他のものとは違いますし、ステアリングにもシフトスイッチがあります。 セドリックのVIP-ZやLX-Z、グロリアのアルティマがこの仕様です。 あとは、4WDのエンブレムが付いてるものは2.5リッターのターボモデルです。3リッターのターボモデルでもCVTが付いていないものもありますのでこれがすべてではありませんが、、、。 参考までに書き込みました。