• 締切済み

顔見知り?全然知らないひと?どっち?

私は、今ある車掌さんに恋をしています。。 昨年の夏頃に気になる車掌さんと再会をして(お互いに顔馴染み)に思い切って携帯番号を書いた紙を切符と一緒に渡しました。。 で暫くは電話もかかって来ない状況で3ヶ月たった頃ある知らない番号(ショートメール)で(メールしませんかー?)って言うメールが来ていかにも 私の事を知っているかのようにブラックメールみたいな感じで質問をされました。それからと言うもの3日後には非通知で(74秒)も、で一旦はメールが途絶えたのですが、私があのメールは実は、車掌さん?だったのかとまたショートメールを送って返事は往復2,3回メールしただけで、それからは返事はなく。。私がいくら暴言のメールしつこい用に電話とかしても一向に返事が返って来ない状況で。やっぱり知らない人かな?って思ったりしたんやけど、でも知らない人やったらどんな声してるのかなとか(間違えてメールしたんじゃ?)とかなんなりの返事はするよね??でもその方拒否も全然してなくて電話も出ないんです。。やっぱり携帯番号教えた方だと思いますか??諦めるように、ただほかっとく見たいな感じですかね??

みんなの回答

• mozeu
回答No.1

う~ん…こちら側からではどっちかはわかりませんね… ただ、文章を読む限りだと知らない人だと見えます。いたずら感覚でショートメールをしてきたんじゃないでしょうか。 もう一度車掌さんとお会いすることが可能ならば、一度会ってみるのもいいでしょうね。そっちのほうが確実です。 お気を悪くされたら申し訳ありませんが、この文章…読みずらいですねぇ。たぶんそのせいで回答者が集まらないのだと思います。 ただただ思ったことや経過を書き連ねていくだけでなく、第三者にもわかるように。書いたあとに一度読み返すとよくわかりますよ^^