• ベストアンサー

接続の仕方が変わってしまいました

MSNメッセンジャーを使えるようにしてからのことでした。 今まではIEをクリックするとダイヤルアップ接続の画面が出て、そこで接続してネットができました。しかし、上記のものをダウンロードしてからは本体にもともとはいっていたMSNエクスプローラー(だったと思います)をクリックしてダイヤルアップ接続の画面を出してからでないとIEが使えないようになってしまいました。 誰か解決方法をご存知の方いらっしゃいませんか?非常に不便で困っています。 ちなみにこうなってしまったのは知り合いのパソコンで、XPを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> チェックははいっていましたが、問題は解決されませんでした。 > 他に原因があるのでしょうか あとは ・MSN Explorerをアンインストール ・リカバリ ですね。

lloivoen
質問者

お礼

そのような方法もあるのですね。参考になりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

IEを起動し、ツール - インターネットオプション ー 接続 で、通常の接続でファイヤルする にチェックがはいっているか確認して下さい。

lloivoen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チェックははいっていましたが、問題は解決されませんでした。 他に原因があるのでしょうか・・・。