• ベストアンサー

ヨガの合宿に良い宿はありませんでしょうか?

夏季にヨガサークルの合宿を考えています。 兵庫 岡山 奈良 滋賀 和歌山 京都 くらいを範囲に 大きい和室か 広間のある宿を探しています。 良い所をご存知の方 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30521
noname#30521
回答No.2

和歌山の加太にある国民休暇村なんていかがでしょう? http://www.qkamura.or.jp/kada/ 昔、合唱クラブの合宿で使いました。 会議室で練習をしましたが、ピアノ、音響施設をおいて、 40人くらいの合唱団でしたが、狭いと感じることはありませんでしたよ。 施設的には、値段を鑑みると悪いものではありません。 周囲の環境のよさ、景観の美しさは、 価値あるものと思います。 ご予算がどれくらいかはわかりかねるのですが、 ご予算抑え目で、かつちょっとお出かけ気分ということなら おすすめいたします。

sunchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 環境が良いですねぇ~♪ かなり気に入りました。検討してみます。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

昔のことですがビジネスホテルで研修が出来るチェーンがありましたね。 ヨガくらいならどんな旅館でも宴会場がありますから そちらでやればいいじゃないでしょうか。 私の最初のヨガ教室はたたみの部屋でタオルケット一枚でやっていました。

sunchan
質問者

お礼

ありがとうございます。和室でタオルケット! 和室の大きい部屋をお持ちの宿泊施設、早速探してみます。