• 締切済み

天地 茂のドラマで

今は亡き天地 茂さんですが 1967年から1967年にかけて「一匹狼」というドラマを 主演しました。 ストーリーは警視庁刑事(天地)の妻が見知らぬ男に襲われ 妻が失踪、自分の拳銃もなくなり、それらを 追い求めるという内容です。 最後は再会するのですが結局別れてしまった という記憶があります。 小学生の時見ました。 なぜ妻はいなくなったのか、なぜ最後は別れてしまったのか、 このドラマについて詳しく知っているかたがいれば 教えてください。 また、関連サイト、書籍がありましたら教えてください。

みんなの回答

• sharako3
回答No.1

そのドラマについては知らないのですが、「天知」茂さんが正しい表記です。 正しい表記で検索すれば、何かわかることもあるかもしれません。

hokuto2002
質問者

補足

表記ミスでした。 ただし、天知茂で調べても CDとかは知っているのでそれ以外の 目新しい情報はありませんでした。 共演の野際陽子でも手がかりはありませんでした。