• ベストアンサー

RKB - 深夜天気予報で流れる曲名

タイトルの通りRKBの深夜3時30分?ほどから 流れてくる曲のタイトルが知りたいのですが。 かなり前から気になって気になって仕方ないのです。 中学の給食?掃除?の時間にも掛かっていたんですけどその頃 からずっと探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 福岡の人間ではありませんのでその天気予報は見ていないのですが もしかしたらRichard Claydermanの「渚のアデリーヌ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違うようでしたら某掲示板に天気予報の曲に関する書き込みがありましたので 「RKB パターン(1):リチャードクレイダーマン」で検索してみて下さい。 以上御参考まで。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1080922
unhork
質問者

お礼

ありがとうございます!!! これですこれです!!! 10年以上に渡るもやもやが今消えました! 本当にありがとうございます。