• 締切済み

整体と電気鍼ができる治療院を探しています。(東京)

肩こりがあまりにも酷いので評判のいい整体院や電気鍼の治療院を探しています。 電気鍼はうつ伏せになったりして身体全体に鍼を打って電気を流し、その後整体のように骨格などを整えてくれるような治療が希望です。 北区、板橋区、文京区あたりでないでしょうか? 出来れば先生の年齢(だいたいでいいです)、性別、治療内容(詳しく)、治療料金など教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

そんなに電気鍼が良いんでしょうかね・・・。本当にツボに鍼が入れば電気なんて必要ない様に思うのですが・・・。そういう腕を持った鍼灸師を探された方が良いと思うのですが・・・・。それでプラス整体の方が良いかと・・・。お大事に