• 締切済み

自分の感情のコントロール

komatchingの回答

回答No.2

人間の気持ちですから、気になるという感情を抑えるのは難しいですよね。 ちょっとでも嫉妬の気持ちを減らすために、二人が話ししているところを絶対に見ないようにする!とか、 女の人のことは考えないようにして、上司だけを見るとか。 私もよくフラフラ一目惚れしちゃって一人で空回りしてしまうのですが、nicholasviolinさんが特に進展を望んでいないのなら、きっと時間が経てば気持ちも落ちついていつのもnicholasviolinさんに戻れると思います!! あまり悩まないで下さいね。 気晴らしに運動とかいいですよ♪ 上手い解決策が思い浮かばなくてごめんなさぃ!