• ベストアンサー

Dare to dream

シドニーオリンピックの開会式で歌っていた、Olivia Newton John & John Farnham の Dare to dream はシングル化されているのでしょうか?とっても欲しいんですが、CDショップに行っても見つかりません。いい情報ありましたらお願いします。

noname#841
noname#841

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

国内盤は検索できなかったのですが、輸入盤で"Games Of The XXVII Olymiad: Official Music Of The"というCDがあり、その中に収録されているようです。 もし下記URLでうまく出てこなかったら、このURLで"song title"を"Dare to Dream"で検索してみて下さい。 http://www.towerrecords.com/

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=2261763
noname#841
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • was
  • ベストアンサー率64% (92/143)
回答No.2

国内各店での販売状況はわからないのですが、Webでなら、Dare to Dreamを収録したオフィシャルCDを「@-WAVE オンライン旅マガジン」さんのサイトで取り扱っている(オーストラリアからの発送)ようですよ。 下記参考URLからAUSTRALIA NOWへと、リンクをたどってみてください。シドニー五輪オフィシャルCDの案内があります。

参考URL:
http://www.wave.au.com/
noname#841
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カイリー・ミノーグのDANCING QUEEN

    動画サイトでシドニーオリンピック開会式で彼女が「DANCING QUEEN」を歌っているのを見て女の私も魅力を感じました。 ぜひCDで聴いてみたいと思ったのですが彼女のCDにはなさそう。 コンピレーションアルバムなどに収録されているのでしょうか? もちろん配信でもOKです。 何かいい方法がありましたら知恵を授けて下さい! よろしくお願いします。

  • オリンピックのジンクス

    あと50日ほどで北京オリンピックが開催されます。 オリンピックのジンクスについて教えてはもらえませんか? 例えば、開会式で開会式での旗手は金メダルをとれないというジンクスがありました。 アトランタの旗手:やわらちゃん→銀メダル など しかし、このジンクスはシドニーの井上選手によって破られています。 何卒みなさんよろしくお願いします。

  • オリンピックで。

    シドニーオリンピックの開会式で、歌っていた少女の名前と、曲の題名が知りたいです。 ・・閉会式でも歌っていた気がします。(エアロ・スミスの前に)

  • 日本選手団のコスチュームのデザイナー

     シドニーオリンピックの開会式で日本選手団が着用していたコスチュームは誰がデザインした物なのでしょうか?  どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。よろしくお願いします。 

  • この歌手グループの名前を教えてください

    オーストラリア出身で,イケメンの男性2人組の歌手グループで,確か,シドニーオリンピックの開会式か閉会式でも歌ったと思うんですが,このグループ名を教えてください。

  • 曲名&アーティスト名知りませんか?

    過去に質問したのですが、未解決なので再び書き込みました。8年前のアトランタオリンピックの開会式で流れた曲が知りたいのです。『everybody welcome to the world?』と女性が歌ってました。これかな?と思った方は情報ください。お願いします。

  • オリンピック賛歌について

    オリンピックの開会式・閉会式にて、オリンピック旗掲揚の際にオリンピック賛歌が流れます。 そこで質問なのですが、 (1)オリンピック賛歌があるCDは発売されているのでしょうか? (2)長野オリンピックの時に、日本語のオリンピック賛歌が流れましたが、歌詞が分かりません。それがあるサイトまたはCDはあるのでしょうか? 以上、御回答よろしくお願いいたします。

  • オリンピックのアナウンスはなぜフランス語と英語なのですか

    今日シドニーオリンピックの開会式を見ていたら、フランス語が使われていない国なのにフランス語のアナウンスが最初でした。 クーベルタンがフランス人だからですか? それとも、スポーツの世界ではフランス語が共通語なのですか? お教え下さい。

  • ちょっと昔の曲を探しているのですが

    ちょっと昔の曲(癒し系?)を探しているのですが、近頃脳みそが溶けてきたせいか、なかなか思い出せません。 ベタですが、以下のような曲を探しています。 歌詞よりは、メロディー重視です。 Olivia Newton John Have You Never Been Mellow Charlene I've Never Been To Me CARPENTERS 青春の輝き ご存知の範囲で構いませんので教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。 鬱気味で仕事も遊びも全然ダメです。音楽を聴くくらいしかやる気が出ません。

  • シドニーオリンピックで歌っていた子の曲

    以前、私がオーストラリアにホームステイしたときに テレビで流れていた曲の題名が知りたいので お答えいただけますか。 ・私がホームステイしたのは2001年の夏です。 ・シドニーオリンピックの開会式で歌を歌っていた小さい女の子  だと思うのですが・・・。テレビでは14、15歳ぐらいでした。 ・プロモーションビデオで女の子がロボットと一緒に踊っています。 ・多分歌っている子はニッキ・ウェブスターという子だと思います。 ・けっこうハイテンポでのりのいい曲です。 少しでもこれかなと思うものがありましたら ご返答お願いします。

専門家に質問してみよう