• ベストアンサー

leadの ファンクラブ チケットについて

leadのファンクラブのチケットを購入するときは、席を選ぶことができませんか? 金額が全席4200円でした。 よい席を買うにはどうしたらいいか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui-0825
回答No.1

残念ながら席を選ぶコトは出来ないです。 良い席を買うには運が必要ですね(;^_^A ですが、ファンクラブで買うんでしたら、一般発売などよりはいい席だと期待して大丈夫だと思いますよ♪

titahisako
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。  よい席がとれるよう 毎日お祈りしてみます。 ありがとうございました。