• 締切済み

インターネットには接続してるのですが、特定のページだけ表示できません。

今朝から、何故かYahooとMSN、livedoorのHPに繋がらなくなりました。 他のHPなどは全く問題なく接続でき、メールの送受信も問題ありません。 (とりあえず現在繋がらないことが分かっているのがこの3つで、 もしかしたら他にも繋がらないHPがあるのかもしれませんが・・・) 使用しているプロバイダでも障害・メンテナンス等はないようです。 何が原因で、どんなことを試してみれば良いのかサッパリ見当もつきません・・・ まずチェックすべき点はどこでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

「インターネットオプション」で、 「ファイルの削除(チェックも入れる)」と、 「Cookieの削除」です。 不要なゴミファイルを削除しましょう。 これで、治る可能性が大きいですよ。

layitdown
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これは以前に教わったことがありまして、既にやってみたのですがダメでした(T_T) 分かりません・・・何故なのでしょう!?