• ベストアンサー

端っこ好きですか?

uma6の回答

• uma6
回答No.13

端っこ大好きです! 電車の中やカフェでは空いてれば常に端っこです。 自分の部屋でも端っこです。 たい焼きや大判焼きの生地がハミ出した部分も大好きです。 あとさっきうまい棒食べたんですが、あれも端っこおいしいですね。 基本端っこ大好きですが、高2くらいのときに部室のど真ん中で大の字になって寝たときは気持ちよかったです。

rinring
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご自分の部屋でも端っこなんですか~ うまい棒の端っこですか? 食べたとき違いを確かめてみますね。