-PR-
締切り
済み

今年のお年玉月年賀状の当選番号を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28981
  • 閲覧数1852
  • ありがとう数52
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 88% (47/53)

今年平成13年の年賀状の当選番号を教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (95/224)

ここですね! osapi124でした。 ...続きを読む
ここですね!

osapi124でした。
お礼コメント
dafunda

お礼率 88% (47/53)

どうも有り難うございました。まだパソコン初心者なので、gooをうまくつかえきれていないもので、教えてgooに質問をしてしまいました.
投稿日時 - 2001-01-16 22:11:23

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

以前に同じ質問 (#28236:お年玉年賀はがきの当選番号を教えてください) がありましたので、そちらの回答をご覧ください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=28236 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=28236 ...続きを読む
以前に同じ質問
(#28236:お年玉年賀はがきの当選番号を教えてください)
がありましたので、そちらの回答をご覧ください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=28236
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=28236
お礼コメント
dafunda

お礼率 88% (47/53)

どうも有り難うございました.まだ、パソコン初心者なため、うまくgooを使いきれなくて、質問をしてしまいました.
投稿日時 - 2001-01-16 22:13:49
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

1等 320691  593225 2等 00735 (下5桁) 3等 7257  9232 (下4桁) 4等 27  75  77 (下2桁) 以上です。 ちなみにわたくしは1枚も当たりませんでした。トホホ・・・。(TT) ...続きを読む
1等 320691  593225
2等 00735 (下5桁)
3等 7257  9232 (下4桁)
4等 27  75  77 (下2桁)
以上です。
ちなみにわたくしは1枚も当たりませんでした。トホホ・・・。(TT)
お礼コメント
dafunda

お礼率 88% (47/53)

どうも有り難うございました.おっちょこちょいで最初98年のを、見ていておかしいなと思ってよく見たら98年のでした.これから、教えていただいたのを、身ながら確認してみます.当たるとイイナ。
投稿日時 - 2001-01-17 00:37:40
  • 回答No.4

こういう便利なサイトもありますよ。 下2桁をどんどん入れていくと、当たり、もしくは当たりかも 知れない時にチャイムが鳴ります。 毎年、また、かもメール等にも対応されているので、ブック マークしておいても、損はしないかと(笑) ...続きを読む
こういう便利なサイトもありますよ。
下2桁をどんどん入れていくと、当たり、もしくは当たりかも
知れない時にチャイムが鳴ります。

毎年、また、かもメール等にも対応されているので、ブック
マークしておいても、損はしないかと(笑)
お礼コメント
dafunda

お礼率 88% (47/53)

どうも有り難うございました.なんか勘違いをしていて98年のを見ていてチャイムが鳴ったので喜んでいたらナント98年のだったのでした.情けないです.これから確認してみます。
投稿日時 - 2001-01-17 00:34:21
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

http://xn--v8jc4hv55sfn9b.jp/ 過去の分も掲載されています。
http://xn--v8jc4hv55sfn9b.jp/
過去の分も掲載されています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ