• ベストアンサー

エプソンプリンタのドライバのダウンロードについて

PM-780Cを使っています。 サイトからドライバをダウンロードし、解凍までしましたが、Setup.exeアイコンが出てきません。 どうすればいいか、ご存知でしたら教えてください。

noname#10306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einz
回答No.1

OSは何ですか? 「disk1」というフォルダがありませんか? その中にsetup.exeがあるとインストール方法にありますが。 一括ダウンロードをされたのですよね? インストール方法のサイトに (機種によってDisk1内に「Setup.exe」か「FD_SETUP.exe」のどちらかが入っています) との表記があるのですが、どちらの名前も無いですか?

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/faq/printer/mj/03170004.htm
質問者

補足

説明不足で申し訳ありません。 OSは、Windows98(second edition)です。 一括ダウンロードしました。 disk1の中にFD_SETUP.exeがあったので、「インストールする」を選択したところ、 「必要なプリンタがインストールされていません。PM-780Cをインストールしてから再度実行してください」というメッセージが出ました。 再度ご回答いただければ幸いです。

その他の回答 (1)

• einz
回答No.2

プリンタウィンドウのほうを落とされてませんか? 以下のURLからダウンロードされましたか?

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download-http/printer/driver/win/ink/p78c6ds.htm
質問者

お礼

おっしゃる通りのURLから再度一括ダウンロードしたのですが、同じ症状でした。 試しに分割ダウンロードしたら、上手くいきました。 助かりました。 ありがとうございます。