• ベストアンサー

昨日のはねるのトびらでロバートの山本がどうしたんですか(>_<)?

shiromomoの回答

• shiromomo
回答No.1

確か、 「スペシャルなのに、自分(山本)一回も出ませんでした。昔、サラリーマンになるか、この業界(お笑い)に入るか悩んだ時、サラリーマンを蹴りました。今では後悔してます(笑)。全国の皆、悩まなくても良いよ。ここにもっと可愛そうな人がいるんだから(笑)」 と言うような内容だったかな? 誤る、と言う内容ではなかったようなw

yuki_yuki_yuki
質問者

お礼

そーゆー内容だったんですね(>_<)すっきりしました(*^O^*)ありがとうございました!