• ベストアンサー

昨日のはねるのトびらでロバートの山本がどうしたんですか(>_<)?

shiromomoの回答

  • shiromomo
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

確か、 「スペシャルなのに、自分(山本)一回も出ませんでした。昔、サラリーマンになるか、この業界(お笑い)に入るか悩んだ時、サラリーマンを蹴りました。今では後悔してます(笑)。全国の皆、悩まなくても良いよ。ここにもっと可愛そうな人がいるんだから(笑)」 と言うような内容だったかな? 誤る、と言う内容ではなかったようなw

yuki_yuki_yuki
質問者

お礼

そーゆー内容だったんですね(>_<)すっきりしました(*^O^*)ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 昨日のはねるのトびらで、何でロバート山本は出てなかったんですか?

    昨日のはねるのトびらで、何でロバート山本は出てなかったんですか?忘れられてたのですか?それとも他にもんだいがあったのですか?

  • 昨日のはねるのトびら

    昨日のはねるのトびらの最後に黒バックに白字で何か文が表示されたと思ったのですが、気づいたときには終わっていました。あれにはなんて書いてあったのでしょうか。何か重要なことだったのでしょうか。

  • 昨日のはねるのトびら

    昨日やっていたはねるのトびらについての質問です。その中でダイタイソー商品が2個になったところでお風呂に入ってしまい見れませんでした。どちらが高額商品でしたか。教えてください。

  • ロバート大好き!!!

    私はコメディアンで吉本のロバートが大好きで いつもはねるのトびらを見てたんですけど この頃不定期になってちょっと困ってます。 次に北海道地区での放送はいつなんでしょう?? あともし他にロバートがでている番組があったら 教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • はねるのトびら

    こんにちは。 2012年に、視聴率低迷で終了した 『はねるのトびら』のレギュラー達は、ロバートの秋山さん以外、その後、他の番組でもあまり見かけなくなってしまいました。 キングコング ロバート ドランクドラゴン 北陽 インパルス お笑いが面白くなかったから? 若手に取って代わられてしまったのでしょうか。

  • ロバートのファンサイト教えてください。

    私ははねるのトびらとかにでてる、ロバートが好きなんですが、ファンサイトを教えてください。 検索してもなぜか1つもヒットしません! やり方が悪いのかなあ・・・・。 お笑い→芸能人で、「ロバート」を入れるといつも、ロバート山田っていう人しかヒットしないんですよ・・・・。 よろしくファンサイト知っていらっしゃる方お願いします!

  • ロバート

    ロバートの馬場の彼女はキャンキャンのモデルらしいのですが、一体どの方なんでしょうか・・? 馬場と秋山は幼なじみで、仲がよく、両親同士もすごく仲がいいのは知っているのですが、山本はどうなんですか・・?番組を見ていると、いつも山本だけ1人・・って感じがするのですが・・・

  • はねるのトびら

    昨日の「はねるのトびら」の「オシャレ魔女 虻ちゃん」で井上真央が出てたんですが、その時に井上真央が着ていた深緑っぽい上着は何か教えて下さい。ヒステリックグラマーというブランドではないかと思うんですが。

  • 「はねるのトびら」で・・・

    2月7日(水)放送の「はねるのトびら」の終了間際にテロップで『不体裁がありました』とのテロップがながれましたが、どのような内容があったのでしょうか?

  • はねるのトびら

    今夜(3月19日)放送の『はねるのトびら』で、キングコングとサンドイッチマンが暴露合戦みたいな事をやっていましたが、その際に日テレの馬場アナウンサーの話題が出ていましたが、どのような内容だったのでしょうか?