• 締切済み

オーリスに付けるカーナビ

TOYOTAオーリスを購入予定ですが、TOYOTA純正以外のNAVIを付けようと考えています。出来れば純正と同じサイズで埋め込みの出来るタイプが良いのですが、何かオススメはありませんか?

みんなの回答

• yui_o
回答No.1

純正と言うのが、メーカオプションのナビを指しているのならばそれは何処もありません。 (メーカがオプションとして用意しているくらいだから専用のパネルが付いていて一体になるように作られている) ディーラオプションのナビを指しているのならばどこのナビを使ってもいいですよ。 カロッツェリア、パナソニック、イクリプス この3社のナビはディーラオプションのナビのOEMとして使われているのでこの3社のナビを選べばまず性能で不満を持つことはないでしょう。

kokkeman
質問者

お礼

ありがとう御座います。参考にさせて頂きます!