• ベストアンサー

三種競技の得点

三種競技の得点がわからなくて困っています。ちなみに中学3年の女子でBです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

こういうのでしょうか?

参考URL:
http://www5.plala.or.jp/KRA/DATA/DATA.html
ponpakun
質問者

お礼

一覧のものもほしかったのですが、教えていただいたサイトからダウンロードし数値を入力して自分で表にしました。ありがとうございました!