• 締切済み

告白しても信じてくれません

raimuzyamuの回答

回答No.2

こんにちは。 メールの内容にもよるのですが、 本当に好きならば会って直接言ってはいかがでしょうか? 恥ずかしいかもしれませんが、それでも自分の気持ちを素直に伝えると相手もそれなりの反応はしてくれると思います。(断る・断らないとは別に) しかし「メール」で告白という手段もあることは事実。 自分がどれだけ相手を好きなのか。ちゃんと伝えるべきです。 ・・正直な話、女の私からすればメールよりも直接言われる方が嬉しいですがね^^; といいましてもメール、という手段にこだわるかは彼方次第です。 頑張ってくださいね。