• 締切済み

おいしい店

目黒か恵比寿か六本木においしい老舗洋食レストランを知ってる方いっらっしゃいますか? お店の名前教えてください!

みんなの回答

noname#30853
noname#30853
回答No.2

こんにちは ■六本木で老舗といえば・・・ キャンティ http://www.chianti-1960.com/index.html 三島由紀夫、安部公房、黒澤明、岡本太郎、小沢征爾、今井俊満、 黛敏郎、浅利慶太、篠山紀信、ミッキー・カーチス、加賀まりこ、安井かずみ、坂本龍一、村上龍、松任谷由実、森瑤子、林真理子、田中康夫……様々な文化人がこの店で素敵な時間を過ごしたようです。 ジャンルとしてはイタリアンなので、純粋に洋食ではないですがその落ち着いた雰囲気は洋食屋のその雰囲気に通じるのもがあると思います。 ■恵比寿では、これぞ洋食!! キッチン・ボン http://www.ntv.co.jp/burari/991016/info1.html 何も言わずハヤシライスを召し上がってください。 (洋食という意味ではここがオススメです) ■目黒といえば、まずはここ・・・ とんき http://gourmet.yahoo.co.jp/0000831349/M0013001964/ あぁ、確かに衣と肉が離れるよ、離れるけどそれがどうしたって言うんだい、美味いからいいじゃねぇか!って感じです。

noname#31636
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに自分で店を探してるときに、キッチン・ボンと、とんきは一度目にとまりました。ハヤシライスがおすすめなんですね! とんきは少しお高いですが、美味しいなら高いお金だしてもいいかなと思うところです。 たくさんの情報ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#59607
noname#59607
回答No.1

老舗じゃないとダメなのでしょうか? また予算はどれくらいでしょうか?

noname#31636
質問者

補足

質問みていただきありがとうございます。 なるべくなら昔からあるような味つけで、予算は特にありません。 たまたま重なってしまいましたが今でいうと、竹内結子さんが出演している「ランチの女王」で出しているような料理ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 札幌市内で舌シチューの美味しい店教えてください。

    先日千秋庵のレストランに久々に舌シチューが食べたくなって行ったら メニューを開いてビックリ!! なんとほとんどのメニューが無くなっていて、まるで喫茶店のようなメニューに 変身していました。  慌てて店を出て違う店を探し、某有名洋食店の老舗と言われるお店へ行ったのですが、これが砂糖をかけたぐらい甘くて、とても美味しいとはいえない味でした。 値段は ¥2900!! せつなくなって帰って来たという訳です。 それでも諦めきれなくて美味しいお店を探しています。 どなたかご存知の方教えてください。 高くても良いんです!美味しければ・・・  お願いしマース。 

  • 黒豚しゃぶしゃぶの美味しいお店

    明日彼の誕生日ディナーで彼の好きな黒豚しゃぶしゃぶを食べに行こうかと思います。 しかしあまりよくお店を知らないので、おいしいお店知っているかたいらしゃいましたらおしえてください。場所はが 麻布・恵比寿 目黒 周辺希望です。 宜しくお願い致します。

  • 目黒でおいしいお店☆

    こんにちは。 今度女性三人で目黒の方の美術館にいくのですが、 おいしいランチを食べれるレストランを探しています。 ゆっくりできるお店がいいです。 知っている方ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恵比寿、目黒、五反田でおいしいモツ鍋のお店

    恵比寿、目黒、五反田でおいしいモツ鍋のお店を教えてください。 「蟻月」だけは知っております。よろしくお願いします。

  • 大学生に合うお店

    どなたか良きトコロを知っていたら教えてくださいm(__)m 今度、高校の友達と3人で夜ご飯を食べに行こうと思っているのですが、 いつも吉祥寺とか新宿を利用していてたまには違うところに行きたいと思っています。 例えば恵比寿とか六本木とか代官山などなど、そういったところにも行きたいのです。 ただ今私たちは大学生なので、相応の場所はどこかなと・・・。 お店も知らないですし、居酒屋やイタ飯屋ばかりというのもつまらないのですが、もし詳しい方がいましたら教えてください!!

  • 東京の変わった珍しいお店

    東京都内で変わった面白い店無いですか? 東京都内であればどんな店でもいいです。 宜しくお願いします。 検索ワード 渋谷、六本木、原宿、新宿、赤坂、浅草、銀座、日本橋、目黒、自由が丘、町田、東京23区、

  • 変わった場所にある店を探しています

    変わった場所にあって人気の店を探しています。 例えば、川の中州にあるレストランとか、お寺の中にある洋食屋さんとかで、人気の店をご存知ないでしょうか?できれば関東近郊でご存知のかた、お知らせ下さい。宜しくお願い致します。

  • SMを見ることのできるお店

    六本木に、SMをされているところを見ながら飲むことのできる店があると聞きました。 ご存じの方、店の名前と場所を教えていただけませんでしょうか?よろしく御願いします。

  • 恵比寿のレストランについてご存知の方教えて下さい!

    こんにちは。 ただいま、恵比寿ガーデンプレイス周辺にあるレストランを探しています。 ネットで色々調べているのですが、なかなか希望するようなレストランにヒットせず、困っています(>_<) 希望としましては… (1)恵比寿ガーデンプレイスから近い距離(徒歩3~4分くらいまで) (2)カウンター席がメイン (3)洋食、もしくは創作系 です…。 このような条件に当てはまるレストランをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです! 宜しくお願い致します!

  • 湘南のおいしいお店

    今度の父の日に、両親を食事に連れていってあげようと思っています。茅ヶ崎・藤沢・平塚あたりで、おすすめの料理屋さん・レストランを教えてください。あまり洒落たところよりも、気軽に入れるようなところがいいですね。どちらかと言えば洋食よりも、寿司、魚、焼き鳥などの和食のほうが好きな両親ですが、洋食でもおすすめのお店があれば教えてください。予算は飲み物・お酒代込みで5000円程度で考えています。