• 締切済み

ダウンロ-ド

「目がホリデイ」を愛用していたが、パソコン更新時、移転を忘れたと思いこみ、今回新たに購入しダウンロ-ドした。どうも外付けHDにバックアップされて、部分的に残存していた可能性がある。これらがじゃまをしたのかどうか不明だが、普通に使えるように、ご教授願いたい。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

インストールが出来ないのですか? インストールは出来るけど起動しないのですか?

KOSABU06
質問者

補足

インスト-ルが出来ません。その後小生の新パソコンのOSに「目がホリデイ」が対応してないことに気付きました。インスト-ルの際方式が合わぬ旨の警告が出ました。因みにOSはVistaです。従ってこのアプリは捨てます。有り難うございました。

• goold-man
回答No.1

>これらがじゃまをしたのかどうか不明だが 以前のものがあれば、「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」からアンインストールし、再起動、ダウンロードしたものからインストール(USB外付けHDDははずしたまま)再起動。 >部分的に残存していた可能性がある レジストリのことですか?