• ベストアンサー

ドラゴンが主人公のゲームのタイトル

確か子供のようなドラゴンが主人公で、 空を飛んだり、水の中に入ったりのゲームなのですが、 情報がこれだけでタイトルがどうしても思い出せません。 カプコンから出ていたような気もするのですが… PS1のゲームだったと思います。 どなたかお分かりの方いらっしゃいませんでしょうか…。

noname#170337
noname#170337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43318
noname#43318
回答No.4

僕もスバイロだと思います ラチェット&クランクを作ったトコですよ、おもしろいですよ

その他の回答 (3)

• ATZ-Turbo
回答No.3

「水にもぐる」のでしたら続編の『スパイロ×スパークス トンでもツアーズ』ということになりますね。

• ATZ-Turbo
回答No.2

『スパイロ・ザ・ドラゴン』(1999年 SCE)でしょうか。 続編の『スパイロ×スパークス トンでもツアーズ』もあります。 RPGなら『ブレスオブファイア』(カプコン)シリーズとか。

• glphon
回答No.1

空は飛びませんがワギャンを思い出して微笑んでしまいました( ・д・)≡ワ  ゲームのジャンルは何でしょうか?  アクションかRPGかなども分かるといいと思います。