• ベストアンサー

母親からの嫉妬?(「幸せ恐怖症」について)

kanakom04mの回答

回答No.1

1人暮らしする、という選択肢はないのでしょうか?

may200732
質問者

お礼

kanakom04m様、ご回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません、 母の恋人と顔を合わせること、服装など干渉されることが嫌で、早くから一人暮らしをしております。 しかし、週末の夜は母から電話が来ます。 うっかり外出などして出れないと、「どこに行ってたの?何をしてたの?」と聞かれます。 私も、母には育ててもらった負い目がありますので、邪険に出来ません・・・。