• 締切済み

今まで女の子と付き合ったことがない 

sukidayoyoの回答

回答No.3

新高1になる女です。 私は、ぶさいくだからやかっこいいからっていうより性格だと思いますよ。 積極的に女の孑に話しかけてみたり、女の孑が困っていたら声をかけ、助けてあげるというのはどうでしょうか? 顔だけ!って考える人もいますが、性格重視の人もたくさんいますよ! 女の孑にはやさしくしてあげて下さいね。それと女の孑は、男の孑が積極的にせっしてくれるとやっぱり嬉しいと思います。 なので、男らしさものこしつつ、女の孑に優しく接してあげて下さい! それに、彼女ができないとあせることはないと思いますよ! いつかあなたのことを心から愛してくれる人は現れますよ! 頑張って下さいね!

関連するQ&A

  • どんな女の子が…?

    こんにちは。女です。 男性の場合 どんな女の子が好みですか? また、どんな女の子がモテルと思いますか? 女性の場合 どんな女の子がモテルと思いますか? ご回答、お願いします。

  • 女の子を誘って良いのはイケメンのみ!

    不細工な男は女の子を遊びに誘ったり飲みに誘ったりしちゃいけませんよね? どうせ断られるし!

  • 好きな女の子がいる・・・・

    どうも高1の男です。おんなじクラスに好きな女の子がいます。その好きな女の子がボクがポテトチップスを食べてると頂戴と言ってもらいに来たり、その女の子がお菓子を食べてるときに頂戴と言うとくれます。女の子と話したことがあまりないので自分に自信が持てないのですが、これは少しは興味をもたれてると思ってもいいのでしょうか?教えてください

  • 不細工で女の子にモテない男性達は

    不細工で女の子にモテない男性達は自分の不細工が原因で女の子にモテないという事実を気付かないフリをしているのでしょうか? f(^^; 男は中身だ!なんて幻想を抱いているようですが。 f(^^;

  • 小悪魔な女の子…

    よく小悪魔な女の子っていますよね? 相手にその気があるフリをしたり露出な格好したりして 男の人を振り向かす女の子です。 こーゆう女の子ってどー思いますか?? 女性・男性からのご意見が欲しいです。 私の意見では・・・ こーゆう女の子ってある意味、自分に自信がなくって 露出してるように見えます。 だってミニスカ履いたりキャミ着たり 男の人を誘惑したいんですよね? 大げさにいえば触ってほしいように見えます。 『私って軽いのよ』『簡単に手に入るわよ』 みたいな感じに思えます。 男の人に気があるふりをして それで男が近付いて告白してきても 『この女オレに気があるな~オレに気があるならまぁ適当に付き合って遊ぼう!』 って思えるんです。 ようは、小悪魔っていっても 実は反対に女の方が遊ばれてるような・・・。 何か小悪魔の女の子のしてることってダサイです。 もっとサバサバしてる女の子がモテルなら 分かるんですが男に気のあるふりをしたり 露出してみたり・・・。 たんなる男好き??って思ってしまいます。 小悪魔な女の子についてご意見ください。

  • 女の子に話しかけられても上手く返せない!

    高1♂です。 最近学校の恒例行事とも言える席替えをしたのですが、 周りが女の子だけと言う状況になってしまい困ってます。 と言うのも女の子と上手に話せないからです。 もともと内気で人見知りな性格が災いしてテンパっているのかもわかりませんが。。。 まるで女子高に迷い込んでしまった気分です。 男友達はハーレムとかからかってきますがそれどころではありません。 女の子も僕の周りに男が居ないから気を使って?なのか話しかけてきてくれるのですがどうも話がかみ合わなかったり素っ気無い返事をしてしまったり会話を盛り上げる事ができないです。 可愛い子ばかりなので余計テンパってしまうのかもしれません。 せっかくいつも話しかけてくれるのになんだか申し訳ないです・・・。 変に女子と意識しているからなのでしょうか・・・ 小学校までは普通に話せたのですが困りました。 中学の時からこんな感じです。 女の子と上手に会話が弾む方法を教えて下さい。

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ

  • もてる女の子の秘訣って?

    みなさんはモテル女の子の秘訣ってわかりますか?? 私はあまりもてない方なんですが。。。 頑張りたいので教えてください(*・ω・人)

  • この女の子可愛いと思いますか?

    この女の子可愛いと思いますか? この前違うサイトで 不細工だ! デブス! 不細工抱けない! 森川葵を不細工にした感じ! などと、めちゃくちゃに叩かれていました。 皆さん正直、不細工か可愛いかだと どちらだと思いますか? 太っている前提で考えてください。

  • 自分は今、高1です。 昔から女の子っぽいと言われてきてとても辛かったで

    自分は今、高1です。 昔から女の子っぽいと言われてきてとても辛かったです。 なので中学校に入学した時も、高校に入学した時も普通の男と思われるように頑張ってみたのですが何週間かしたらしゃべり方でばれてしまいました……。 僕は関西に住んでいて標準語なのでそれかなって思ったりもしますが……。 どうなんでしょう? 誰か教えてください。