• 締切済み

今まで女の子と付き合ったことがない 

sukidayoyoの回答

回答No.3

新高1になる女です。 私は、ぶさいくだからやかっこいいからっていうより性格だと思いますよ。 積極的に女の孑に話しかけてみたり、女の孑が困っていたら声をかけ、助けてあげるというのはどうでしょうか? 顔だけ!って考える人もいますが、性格重視の人もたくさんいますよ! 女の孑にはやさしくしてあげて下さいね。それと女の孑は、男の孑が積極的にせっしてくれるとやっぱり嬉しいと思います。 なので、男らしさものこしつつ、女の孑に優しく接してあげて下さい! それに、彼女ができないとあせることはないと思いますよ! いつかあなたのことを心から愛してくれる人は現れますよ! 頑張って下さいね!