• ベストアンサー

彼氏のいる女の子・・・強気に出てもOKですか?

momotyaの回答

• momotya
回答No.3

彼氏がいるからなんですか。 行くべきです! 気持ちを伝えるべきです! 結婚しているわけじゃないんですし、最終的に決めるのは彼女の気持ちです。 でもキープとか二股とかだったら、そういう女性だったんだとということできっぱり忘れましょう。 でも文面を見る限り質問者様に好意は持っていることは伝わってきますよ。 同じ女性の立場から見て、表面上の付き合いの人や、嫌いな相手にこんなことしません♪

shiorikabe
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 まごまごしている僕の背中を押してもらってありがとうございます。 僕が心を決めて、行動を起こさなくっちゃどうにもならないことは 分かっているんですが…。