• ベストアンサー

この猫と一緒に死にたい。この子の為にできること。長文相談になります。

ageha_btfの回答

• ageha_btf
回答No.6

No2でアドバイスした者です。 今さっき、ペット可物件に住んでいるお友達に電話してみたら レオパレスなら、初期費用が普通の物件より抑えられて ペット可な物件があるからいいよ~、と聞きました。 普通の物件でもペット可のところは、最近多くなってきたよう ですが、やはり初期費用(敷金・礼金)が、部屋が傷みやすく なる分、高めになるようです。 レオパレスだと、友人の話では、初期費用は登録費用(?)と 前家賃とで、合計20万くらいだったそうです。 (日割り家賃と、翌月家賃含んだ金額です。) お部屋はあまり広くはないそうですが、ペットといっしょに 気兼ねなく暮らせるから、それだけで幸せって言ってました。 ネットで検索したら、友人の言ってた物件がいくつかピックアップ されていたので、リンク貼っておきますね。 家族同様大切な、猫なのですから、猫にとっても 質問者様にとっても、快適な暮らしができますように お祈りしています。 http://www.leopalace21.com/html/type_withstyle.html

pisoera7
質問者

お礼

お知恵をかしていただきまして、ありがとうございました。家族同様のこのこのためにも、もう一度がんばっていこうと思いました。

pisoera7
質問者

補足

お友達にも聞いていただきまして、本当にありがとうございます。少しでもこの子と暮らせるようがんばっていきたいと思います。