• 締切済み

住み込みしながら働ける美容院を探してます。

美容院で働きながら通信教育をうけたいです。 住み込みをしながら働ける美容院や、寮がある美容院はありますか?あるんなら教えてください。

• NBAK
  • お礼率21% (5/23)

みんなの回答

• mizunoya
回答No.2

千葉にある「hair do」は確か寮があったと思います。

• mat405
回答No.1

私が行っている美容院の美容師さんは学生さんが3~4人います。 毛染めやシャンプーなどをしてもらっているときに話を聞いたら 住み込みでここで働いている・・。と言っていました。 寮生活をしながら専門学校に行き、美容院で働いていると言っていましたよ。 『どこから来たの?』と聞くと田舎から出てきました。って言ってました。 たぶん美容学校からの紹介か何かで知ったのだとは思いますが・・・ ちなみに私が行っている美容院は『ヘア・ヴェール』という美容院です。 一階が美容院で美容院の上が寮になっているそうです。

NBAK
質問者

お礼

どうもありがとうございます。