• 締切済み

気になってる彼女と仲良くなりたい

hisatakeの回答

• hisatake
回答No.4

こんにちは。(^-^) 私は女性ですが、書きますね。 一日目 女性もののハンカチを購入しておいて、 さりげなく彼女の後ろを歩いている感じで、 拾ったふりをしてさりげなくこれ落としましたよ! と声をかける。 しっかり顔を見つめて自分の顔を覚えてもらう。 二日目 彼女のちょこっと前を上手くタイミングを見計らい歩く。 つんのめったふりをする、彼女がぶつかってくる。 「ごめんなさい!!」 と言いながら後ろを振り返ると昨日の彼女。 「あっ!すいません」 ともう一度言って、 しっかり彼女の顔を見つめて自分の顔を覚えてもらう。 三日目 電車で彼女の近くに乗って何気なく目を合わせる。 にこっと会釈する。 これを、数日繰り返す。 四日目 更に近くに乗車する。(偶然を装ってです) 「あっ!おはようございます!」とさわやかに挨拶をする。 これです。 絶対いつもおどおどしちゃいけません。 不安そうな顔も変態に思われます。 さわやか好青年出じゃないと上手く行かないです! 私が高校生の頃、他校の男の子が好きでした。 朝、同じ車両だったので。こんな感じで仲良くなれましたよ! 頑張って下さいね!! 応援しています(^-^*)

pirohiroki
質問者

お礼

さわやか好青年じゃないと上手くいかないです! ヤバイ!変態に思われてそう・・・ 大変参考になる回答をいただきありがとうございました。