• 締切済み

リース業界の動向について

今後、ホームページをリースで販売する手法は、どうなっていくのでしょうか?

• dona10
  • お礼率51% (115/223)

みんなの回答

noname#96023
noname#96023
回答No.1

>ホームページをリース どのような商売かわかりかねます。アウトソーシングならまだ想像できますが

dona10
質問者

補足

主にビジネスフォン等の通信機器販売会社が取り入れている手法です。5年間のパッケージサービスで、ホームページ運用に必要なサーバ、ドメイン、ソフト、取材、作成などのトータルなサービスで販売するのですが、支払い方法自体はソフトでリースを組みます。月額は20000~40000円くらいです。昨今、この販売手法がリース会社から厳しく見られてきているので、その辺の動向について詳しい方がいれば、情報をいただきたいと思って書き込みました。通信機器販売の業界の方には有名なやり方のはずです。