• ベストアンサー

パパを染めちゃえ~ の女の子

パパを染めちゃえ~ つていうパパイヤ鈴木さん出演のカラーリングのCMで でている子役の女の子は誰?

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんにちは! こちらのCMですね。 →http://www.hoyu.com/mbg/cm/index.html 下記URLによると、出演されている女の子は碇 由貴子(いかり ゆきこ)ちゃんだそうです。 →http://www.lares.dti.ne.jp/~central/topics/ttopics.html 参考URLに所属事務所・セントラル子供タレントHPを貼っておきます♪

参考URL:
http://www.lares.dti.ne.jp/~central/tarento/tarento/syoukai.htm
embrace
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

碇 由貴子さんです。 連チャンで質問するところを見ると、碇 由貴子さんのPRが目的ですか。 碇 由貴子さんのファンとか……

embrace
質問者

お礼

失礼な回答ですねー 何か規則でもあるんですか? 同じ回答になっちゃいけないって・・・ 憶測でものをいうのはやめませんか? 確かに好きな顔かもしれませんが、パパイヤさんの一瞬のCMでは誰かわかりませんでした。それにここでロムってる方にPRしても、そんなに影響力あるでしょうか?

  • vaice
  • ベストアンサー率26% (89/340)
回答No.2

碇 由貴子(いかり ゆきこ)

embrace
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女の子はパパ似??

    上の子が男の子で私似で、現在女の子を妊娠中ですが、 パパの両親や、友人達に顔はママに似てほしいってずっと言われ続けています^_^; ずっと言われるので気になってしまって。。。 理由はパパは一応二重なんですが目が細く、私はくっきり二重で目が大きいからとのこと。。。 息子はパッチリ二重で目も私とそっくりです。 男の子だったらパパ似でも良かったけど、女の子でパパ似だったら~なんてパパの両親に言われるので(我が子なのに^_^;) 男の子と女の子がいらっしゃる方、女の子はパパ似の方が多いのでしょうか? それとも濃い顔の方に似るのでしょうか? 生まれるまでのお楽しみですが、是非教えて下さい☆

  • TEPCO光のCMの女の子は?

    現在、関東地区で放送されている「TEPCO光」のCM。 おじいさんが最近ブログをはじめるまでになって、人気モノになっちゃった、という感じのCMです。 赤いワンピースを着て、CMの中で例のCMソングを歌っている、という設定です。(実際には歌ってません) で、孫娘役の女の子なのですが、昔、何かの子役でドラマに出演していた子だと思うのですが、そのドラマ名も本人の名前も思い出せずにちょっと気になっています。 子役の件は私の勘違いかも知れませんが・・・。 この女の子の名前をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サンゲツのCMの女の子は誰?

    タイトルのとおりなのですが、下記のサイトで見られる、サンゲツのCM(模様替え編)の女の子は誰でしょう? 過去のドラマで子役とかをやっていた子のような気がするのですが、どうしても想い出せなくて・・・。 間違いなく、どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃれば、出来れば名前だけではなく、過去に出演したドラマとか映画とかも判ればお願いします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • リクナビNEXT「子どもに夢を託すな~♪」の女の子

    最近話題のCM、リクナビNEXTの「子どもに夢を託すな~♪」と、電車の中歌っている子役の女の子って誰でしょうか? youtubeや街の大画面スクリーンでやたらと見かけます。 アップで瞬きをするあの雰囲気がとっても好きです。 他にドラマやCMに出演していますか??? かなり気になってます。

  • パパをいやがるようになりました

    ちょうど1才の女の子のママです。 タイトルどおり、娘がパパを嫌がるようになりました。 いつもお風呂にいっしょに入っていたのに、 急に嫌がり、大泣きするようになりました。 保育園にたまに迎えに行ってもらうのですが、 それも嫌がり、先生にしがみついているんだそうです。 パパはわりと家にいるので、遊んだりするのは平気のようです。 パパとお留守番もできるんですが、 ときどきものすごく嫌がるのはどうしてでしょうか? またこういった場合、どのように対応したらよいのでしょうか? パパと無理にお風呂に、入れないほうがいいのでしょうか? パパを嫌がり、大泣きしているのを見ると、パパのほうがかわいそうになります。 ちゃんとパパも好きになってくれるか、心配です。 ちなみに二人目で、上の子は赤ちゃんのときからパパ大好きでした。

  • 出だしが パパ~~!! という女の子のセリフで始まる歌なのですが

    どなたか曲のタイトルと歌手名をご存知ないでしょうか。 結構前の曲かも知れません。最低でも10年は前の曲のはずです。 歌っているのは男性で、時々合いの手(?)のように小さな女の子のセリフとか笑い声が入っていたような気がします。 全体としてはパパと娘のラブラブな歌、って感じでした。 ♪さぁ、パパとあそぼう~ ランランランラ~ というような歌詞があったと思います。 ランランの部分は女の子も一緒に歌っていました。 ♪手をつないで~ というのも歌詞の最後のほうにあったような気がします。 歌っている男性は幼児のいるパパに似合うような年齢の声でした。 不意に思い出してとっても気になっています。 情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。 もしかしたら 植木等の「パパと一緒に」という曲ではないかと思うのですが(小3の女の子とデュエットしているらしいので) 歌詞がわからないのでなんともいえません。

  • パパだと泣きます

    1ヵ月半の女の子ですが、私が抱っこして寝付いたころにパパにバトンタッチをすると泣き出したりぐずったりすることが多いです。そのあと再び私があやすと泣き止むので、パパは自信をなくして落ち込んでいるみたいです。夜も寝つきが悪いときにパパがあやしても泣き叫ぶばかりで最後は結局私が寝付かせます。 パパは子育てに協力的な方で、都合が合えば沐浴は率先して担当してくれます。不器用なので手が滑ったり洗い方が不十分だったりするのでそばで見ていてとても不安ですが、せっかくの意欲をつぶしてはいけないと思い、おまかせしています。 赤ちゃんがパパでもおとなしくしてくれるにはどうすればよいのでしょうか。または、私はこんなとき夫になんと言えばいいのでしょうか。経験者の方のアドバイスをお願いします。

  • パパの三歳児への叱り方

    現在三歳半になる女の子がいます。 パパなんですが、娘が言う事を聞かなかったときの叱り方が、例えばご飯をきちんと食べなかったり、お風呂入るのを嫌がったりしたとき 「○○が賢く食べてくれないから、パパこんなんなってしまった」 (怪我した傷跡を見せる) 「あ、○○がいう事聞いてくれないからパパ、ここから血でる。痛い。」など言います。 一度、「それじゃぁ恐怖心だけしか残らないよ。かわいそう。」といったのですが、口癖になってるように毎回子供にそういいます。 そういわれたあとの子供はただ泣いたり、怖がったりするだけなんです。 意味がないような気がするし、パパがもし本当に治らないような病気になった時、子供が自分自身を責めるのではないかと思ってしまいます。 (○○が賢くしてなかったから、パパが病気になっちゃったとか・・・) 実際、私が体調崩したとき「○○、賢くしたら治る?」ときかれました。 そして、最近はパパの顔を見ると何もないのに泣きそうな顔になってます。 こういう風に言われつづけた場合、やはり心に問題が出てくるでしょうか。 うまく表現しきれてませんが、よろしくご回答お願いします。

  • jcomのCM タブレット(体験篇3 )の女の子

    jcomのCM タブレット(体験篇3 )で、パパにおねだりする?女の子ってとても可愛いですよね。先日テレビのニュースを見ていたら、この子そっくりな女の子が、2015ミュージカル アニー出演者決定!!という中で、嬉しそうに泣いている姿が写っているではありませんか。もしもこの子がアニーに出るのならば、絶対に見に行きたいのですが、具体的な出演者のことは紹介されていませんでした。何かご存知の方、どうぞ教えてください。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 大きいパパ用抱っこひも

    2ヶ月の娘がいる、新米パパ&ママです。 ママ用の抱っこひもとして、スリングを使用してます。 今度、パパ用の抱っこひも(スリングではなくて)の購入を考えています。 しかし、パパの体格が大きく、アプリカやコンビのものはだめそうです。 そこで、大きいパパ用の抱っこひもをご存じの方、メーカー等教えてください。 ちなみにパパのサイズは、身長185cm、ウエスト125cmです。