• ベストアンサー

パパを染めちゃえ~ の女の子

パパを染めちゃえ~ つていうパパイヤ鈴木さん出演のカラーリングのCMで でている子役の女の子は誰?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんにちは! こちらのCMですね。 →http://www.hoyu.com/mbg/cm/index.html 下記URLによると、出演されている女の子は碇 由貴子(いかり ゆきこ)ちゃんだそうです。 →http://www.lares.dti.ne.jp/~central/topics/ttopics.html 参考URLに所属事務所・セントラル子供タレントHPを貼っておきます♪

参考URL:
http://www.lares.dti.ne.jp/~central/tarento/tarento/syoukai.htm
embrace
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

碇 由貴子さんです。 連チャンで質問するところを見ると、碇 由貴子さんのPRが目的ですか。 碇 由貴子さんのファンとか……

embrace
質問者

お礼

失礼な回答ですねー 何か規則でもあるんですか? 同じ回答になっちゃいけないって・・・ 憶測でものをいうのはやめませんか? 確かに好きな顔かもしれませんが、パパイヤさんの一瞬のCMでは誰かわかりませんでした。それにここでロムってる方にPRしても、そんなに影響力あるでしょうか?

• vaice
回答No.2

碇 由貴子(いかり ゆきこ)

embrace
質問者

お礼

ありがとうございました