• ベストアンサー

AGF ブレンディー

AGFブレンディーで原田知世さんと出ている女の子は誰?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんにちは! こちらのCMでよろしいでしょうか? →http://www.agf.co.jp/2_cf/cf/cf29.html 上記URLによると、碇 由貴子(いかり ゆきこ)ちゃんだそうです。 1991年11月11日生まれの11歳・セントラル子供タレント所属です。 参考URLに所属事務所サイトを貼っておきます。御参考までに~!(*^_^*)

参考URL:
http://www.lares.dti.ne.jp/~central/tarento/tarento/syoukai.htm
embrace
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

碇 由貴子(いかりゆきこ)さん 1991年11月11日生まれの10歳 事務所はセントラル子供タレント(下記アドレス参照)です。

参考URL:
http://www.lares.dti.ne.jp/~central/tarento/

関連するQ&A

  • ブレンディのCMの原田知世さんと女の子の関係は?

    ブレンディのCMはご存知ですか。 女の子と原田知世さんがノホホンとした感じでコーヒーを飲むCMです。 そこでお訪ねしたいのですがあなたはブレンディのCMの原田知世さんと女の子の関係をどのようにしていますか? サイト等で調べないで、今まであなたが思っていた関係をそのままお答えいただけますか。 例 知世さんは行き遅れのお嬢様で疲女の子は秘密の森だけで会う特別な友達。 癒しを求めてブレンディを飲みたいときにだけ遊びに行く・・・など。

  • 原田知世さんは美人ですか?

    特に原田知世さんの若い頃をよく知らない世代の人にお聞きしたいんですが、 原田知世さんは美人ですか? 顔の造形だけでなく、魅力を感じますか?

  • "泣いているのは星屑"と言う歌の歌詞は何ですか?

    "泣いているのは星屑"(BY 原田知世)と言う歌の歌詞は何ですか? 教えてください I WISH TO KNOW THE LYRICS OF "泣いているのは星屑"(SINGER: 原田知世), pls help, thanks. 求 原田知世歌曲"泣いているのは星屑"的歌词

  • AGF(味の素ゼネラルフーヅ)について

    AGF(味の素ゼネラルフーズ)についてですが 何故「フーズ」じゃなくて「フーヅ」なのでしょうか?

  • 原田知世

    原田知世って結婚して子供がいると友人が言ってたけど本当?

  • 原田知世さんについて?

    原田知世さんの曲で「愛の地図」というようなキーワードがあるものを探しているのですが、どなたかご存じないでしょうか。

  • 彼女がなかなか出来ない

    彼女がなかなか出来ません。彼女いない歴7年半です。周りはみんな結婚しているんですが男のほうからアプローチではなく女の子の方からアプローチしています。どうやったらそうなれるんでしょうか?理想は水野美紀、原田知世、仲根かすみなどです。 どうしたら良いのか教えてください。

  • ただ こ~のま~ま~♪ なんていう歌でしたっけ?

    薬師丸ひろ子やったか 原田知世やったか だいぶ前の歌ですけど なんていう歌でしたっけ? 誰が作ってましたっけ?

  • ブレンディ CM 原田知世 ワンピース

    10月26日から放送の、ブレンディのCMで原田知世さんが着ているワンピースはどこのブランドですか?どなたか教えてください!

  • ブレンディのCM・原田知世と共演の女の子は?

    今放送されているブレンディのCM、原田知世と焚き火(でしたっけ?)にあたっている、10歳くらいの女の子、以前に演技をしているのを見た記憶がありますが、ドラマだったのか、もしそうならどのドラマでどんなセリフを話したのか、モヤモヤしています。 結構演技派だったような・・。 (最近の子供はみな演技派ですが) ご存知の方、お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM