• 締切済み

ブレンディ CM 原田知世 ワンピース

10月26日から放送の、ブレンディのCMで原田知世さんが着ているワンピースはどこのブランドですか?どなたか教えてください!

• T11JA
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

mina perhonenという日本のブランドのワンピースです。 原田知世さんの公式HPのギャラリーの中で着ていらっしゃる服はすべてそのブランドです。 ちなみに48000円くらいでした。

T11JA
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりテレビで使用されているものって、高いですね~でも本当にスッキリしました。ありがとうございました。