• 締切済み

ブレンディ CM 原田知世 ワンピース

10月26日から放送の、ブレンディのCMで原田知世さんが着ているワンピースはどこのブランドですか?どなたか教えてください!

  • T11JA
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

mina perhonenという日本のブランドのワンピースです。 原田知世さんの公式HPのギャラリーの中で着ていらっしゃる服はすべてそのブランドです。 ちなみに48000円くらいでした。

T11JA
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりテレビで使用されているものって、高いですね~でも本当にスッキリしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブレンディのCMの原田知世さんと女の子の関係は?

    ブレンディのCMはご存知ですか。 女の子と原田知世さんがノホホンとした感じでコーヒーを飲むCMです。 そこでお訪ねしたいのですがあなたはブレンディのCMの原田知世さんと女の子の関係をどのようにしていますか? サイト等で調べないで、今まであなたが思っていた関係をそのままお答えいただけますか。 例 知世さんは行き遅れのお嬢様で疲女の子は秘密の森だけで会う特別な友達。 癒しを求めてブレンディを飲みたいときにだけ遊びに行く・・・など。

  • ブレンディのCM・原田知世と共演の女の子は?

    今放送されているブレンディのCM、原田知世と焚き火(でしたっけ?)にあたっている、10歳くらいの女の子、以前に演技をしているのを見た記憶がありますが、ドラマだったのか、もしそうならどのドラマでどんなセリフを話したのか、モヤモヤしています。 結構演技派だったような・・。 (最近の子供はみな演技派ですが) ご存知の方、お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • むかーし昔、原田知世の化粧品のCM

    かなり昔になりますが、原田知世が出ていた、化粧品のCMの化粧品のメーカーとブランドを教えて下さい。 姉妹と二人で出てたような気もしますが、定かではないので、覚え違いかもしれません。 最近になって、そのCMに使われてたのと同じ曲がビールのCMで流れてたので思い出しました。 なにか白い服を着た知世?が鼻歌を歌いながらお手入れすると言うかんじのものだったような気がしますが、どうでしょうか?。。 もしそのブランドが今でもあるなら使ってみたいと思いますが、ご存知の方教えて下さい。たぶん10年以上は前だと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 原田知世さんについて?

    原田知世さんの曲で「愛の地図」というようなキーワードがあるものを探しているのですが、どなたかご存じないでしょうか。

  • 原田知世

    原田知世って結婚して子供がいると友人が言ってたけど本当?

  • 原田知世さんは美人ですか?

    特に原田知世さんの若い頃をよく知らない世代の人にお聞きしたいんですが、 原田知世さんは美人ですか? 顔の造形だけでなく、魅力を感じますか?

  • 長寿CM、好印象でコストパフォマンスが良いCMは?

    貴方にとって慣れ親しみ・好印象のCM(タレントや商品)はどのようなものですか? ※私の場合 ブレンディ:原田知世(いつまでも若々しく可愛い、タレントも商品もリーズナブルで親しみやすい)

  • 原田知世

    原田知世さんには、夫君やお子さんはおられるのでしょうか。清純派のアイドルであった少女時代しか知らないので、時を超えてどうなられたか、ちょっと興味があります。でも、私生活は非公開でしょうか。 公式HPやブログなどは開いておられますか?

  • 原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲名

    原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲の曲名を教えてください。 歌詞は「時間を止めて たった一言 愛してると ささやくだけで・・・・」 という感じだと思います。 スカイメールができるようになったばかりの頃のCMなので、だいぶ前なのですが、気になって気になってしかたないのでお願いします(^▽^)

  • 原田知世さんの結婚

    原田知世さんって結婚してるんですか? ミュージシャンと結婚したって話を聞いたような記憶があるんですが、ホントのとこはどうなのでしょう。 結婚してたとしたら、結婚した時期とか、お相手がどんな方かも教えてください。 質問、ここで良かったのかなぁ(^^;)

専門家に質問してみよう