• 締切済み

携帯の料金一番お安いのはどこでしょうか

perfectvectorの回答

回答No.2

うーん、多分、同じようなプランを選べば、どの会社でもだいたい似たような価格設定になると思います。 ドコモならファミリー割引やいちねん割引などいろいろ割引のサービスがつけられるはずですが、それをつけてもそのぐらいの料金なんでしょうか? もし、可能なら夫婦間だけのやりとりにするならば、WILLCOMの定額プランがおすすめですけどね。(PHSです) 月額2,900円でWILLCOM同士の通話は無料ですし、メールであればどこに出しても無料です。 一応検討してみてください。URLを載せておきます。 http://www.willcom-inc.com/ja/index.html