• 締切済み

無線LANの接続について

おはようございます。 無線LANの導入を検討しています。 現在、家ではデスクトップパソコンが光のマンションタイプで接続しています。 そして数年前に自分専用にノートパソコンを買いました。 今回の接続で、ノートパソコンを無線LAN接続しデスクトップと同じ線を利用したいと思っています。 しかし本をみてもいまいちやり方がわかりません。 どなたか、接続の手順を教えてください。 おねがいいたします。

みんなの回答

• akiri0
回答No.1

その場合、無線LANのアクセスポイントが必要です。 ノートパソコンに無線LANが内蔵されていなければ、無線LAN カードも合わせて必要になります。 以下のサイト(BUFFALO)に購入ガイドがあるので、確認して みてください。 http://www.airstation.com/