• 締切済み

ミキサー卓の違い

PAについてなのですが、 YAMAHA PM-1800のような高価で超重量な卓とMG32/14FXのようなチャンネル数はあまり変わらないのにはどういった差があるのですか? 初歩的で明確な質問をすることをお許しください。

みんなの回答

noname#130062
noname#130062
回答No.1

そういう比較をするなら耐久性と信頼性という言葉に集約されると思います。

arevarest
質問者

お礼

やはり特にこうだからということはないようですね。 返答ありがとうございました。