• ベストアンサー

キーボード入力がしにくい・・

キーボード入力がしにくいです。 特に“S・D・G・H・M”が困難です。 エアーダスターは定期的にやっていますが・・・。 あとシフトキー“右のみ”が効きません。 学校でノートPCを買ってに4年、買い換えるべきなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2089
回答No.4

もし、メーカーの保証書があるならば一度修理に出すと良いと思います。 無ければ、メーカーに連絡して、修理してもらうといいと思います。ただし、修理費がかかります。 せっかくのノートパソコンなので外付けキーボードは付けたくないと思うので、自分で何とかしようと思わず、まずはプロに任せた方が良いと思います。それが無理なのであれば、やはり、外付けキーボードしかないと思います。

その他の回答 (3)

• k2089
回答No.3

もし、メーカーの保証書があるならば一度修理に出すと良いと思います。 無ければ、メーカーに連絡して、修理してもらうといいと思います。ただし、修理費がかかります。 せっかくのノートパソコンなので外付けキーボードは付けたくないと思うので、自分で何とかしようと思わず、まずはプロに任せた方が良い方法だと思います。それが無理なのであれば、やはり、外付けキーボードしかないと思います。

• violet430
回答No.2

ノートならパソコン自体を買い替えるか外付けキーボードの増設ですね。

回答No.1

キーボードだけ何とかしたいならUSBの外付けキーボードを購入するとか方法はありますよ。 でも持ち運びは確かに不便ですよね。小型のもありますけど。