• 締切済み

ETCのゲート誤作動でバーとの接触事故について教えてください。

since2006の回答

• since2006
回答No.5

和解方法の等のアドバイスについて回答させていただきますが、本来であれば、バーの修理代・それに伴う経費なども弁償しないといけません。 自車の修理代だけで済めば良しと思ったほうがいいですね。

namihei33
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かにそうですね。 機械と機械のミスはしかたないですが、機械的な世の中で人間らしい言葉使い一つでかなり温かみのある世の中になるのにと感じます。