eBay.comでの登録方法と必須項目についての質問

このQ&Aのポイント
  • eBay.comでの登録方法と必須項目について教えてください。日本から登録する場合のstate(州)の入力方法や、CompanyとPhone電話番号の入力についても知りたいです。
  • 登録画面上でサイトのセキュリティが確保されていない旨のメッセージが表示されますが、無理矢理先に進んでも問題ありませんか?
  • OSはマックで、ブラウザはIE5.0を使用しています。この環境で登録が可能でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

eBay.comでの登録の仕方教えて下さい。state=州のところは何て?

eBay.comでの登録上の必須項目のなかで、stateというのがあります。state=州のことですよね。これって日本から登録する場合はなんて入れたらよいのでしょうか、必須事項になっていて入力しないと先に進めません。その他必須ではないのですけれどCompanyって、あとPhone電話番号のところは 国家番号(日本):81 +027(自分の地区番号)-(自分の電話番号)で良かったと思ったのですが、文字数オーバーで先に進まないのです(入力できない)。あと気になったのが、登録画面に入ろうとすると必ずブラウザ上で、..サイトのセキュリティが確率されない(証明されないので)個人情報が漏洩する可能性があります...それでも続けますか?キャンセルしますか?,,,の表示がでてきます。これってSSLのことかと思うのですが、無理矢理先に進めてよいものでしょうか?ちなみにOSはマック、ブラウザはIE5.0です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

州は県名でいいでしょう。 companyは企業名ですので、個人で登録であれば書く必要はないでしょう。 電話は81+市外局番の最初の0をとった数字+市内局番からの電話番号 なので、8127******でしょう。 無理やり先に進めてもいいです。

lastmanstandings
質問者

お礼

早速ご回答頂きまして有難うございました!! 0をとった数字と、(カッコ)とか-ハイフンとか入れずに入力するのですね。そうしたら入力できました。