• 締切済み

オークションにある無料で音楽を落とせるソフトの商品について

こんにちは。 yahooオークションなどを見ていたのですが、 無料で音楽をダウンロード出来るツール といったもの(商品)を色々と複数見つけました。 これは合法と書かれていましたが、コレは一体どういったしくみで無料でダウンロード出来るものになっているツールなのでしょうか?教えて下さい。 また音楽でもサントラの曲や、音楽の他にアニメや映画やドラマなどもダウンロード出来るとありました。 この、オークションでよく出品されているツールが一体どういったものなのか詳しく教えて下さいm(_ _)m また、曲も最初から最期まで全部(サビとかだけでなく)のモノで音質も一般的なモノなのでしょうか?

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

↓の方法を、お金取って教えてるだけです。 http://www.atamanikita.com/start_netradio_technic7.html ↑以外にも、有料ソフトを含めて同様の方法が沢山あります。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%80%80%E4%BF%9D%E5%AD%98&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja 努力次第で、お金を出さずとも出来る方法ではありますが、PCの扱いが苦手な人にとっては、お金を出してでも得たい情報なんでしょうか・・・。