• ベストアンサー

TSUTAYA の オンライン貸し出し

ツタヤにオンライン貸し出しってありますか?? それは、郵送してくれて楽しんだらまたこちらから郵送をもって返却するするというかたちなのでしょうか?? どのようにやればいいのか全く分りませんやりかたをおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

ツタヤDiscasの事でしょうか? ネットで見たいものを選ぶと、1~2日後に宅配でDVDが届きます。(住んでいる地域によって多少違います) 返却は郵便ポストに入れればOKで、翌日くらいには次のレンタルが可能になります。 入会するには、まずクレジットカードが必要になります。 お試し期間であっても、カードが無い事にはレンタルができません。 ↓詳しくはこちらどうぞ。 http://www.discas.net/d/d/index.html

noname#26357
質問者

お礼

クレジットカードだけってところが弱点な気がします・・・ 紹介ありがとうございました!とても、サイトが役に立ちました!

その他の回答 (2)

回答No.3

同業他社(ぽす●ん)を利用しています。  ツタヤとは若干サービスが異なるかもしれません。  月額1980円(税別)で借り放題です。  まず借りたい順位リストをサービスを行っているHP上に作ります。  借りたい順位リストの上位在庫があるものから2枚1組で郵送・メール便で送られます。  1~2日で着きますから、視聴します。  送られてきた封筒が返却用の封筒になっていますのでDVD入れてポストへ。  返却されると、借りたい順位リストの上位在庫があるものから・・・・繰り返し。  時折、借りたいリストに見たいものを追加していきます。  利点  シリーズものなど何処まで借りたか解かりやすい。  恥ずかしいものが借りやすい。  欠点  新譜は借りにくい。  地方は不利。

質問者

お礼

TSUTAYA以外にもあるのですね!参考になりました! ありがとうございました。

• prius33
回答No.2

TSUTAYA DISCAS の事でしょう。 基本的にはmuchpowerさんの考えている通りです。 店で借りるときのように日数とか考えなくていいので結構気楽に楽しめます。 支払い方法はクレジットカードのみです。 やり方などはHPを見てください

参考URL:
http://www.discas.net
質問者

お礼

回答ありがとうございました!  日数など考えずに借りれるところはとてもいいですね!