• ベストアンサー

TSUTAYAの返却

ツタヤで10枚程CDをレンタルしました。 7泊の旧作と2泊の新作CDを半分ずつ借りましたが、2泊のCDを借りているのを忘れて両方共、7泊目に返却BOXへ入れました。 レンタル日を過ぎたCDを返却BOXへ入れてしまったらどうなるのでしょうか? もし、いい加減な事ですが声を掛けられなかったらそのままにしたいのですが。 ちなみに、電話は掛かって来ていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-n
回答No.1

次回のレンタルをする時に、追加料金の請求をされます。経験者です^^;