• 締切済み

UNO(ワックス)

資生堂のUNOはギャッツビーみたいににおいが強いんですか においがする種類を教えてください またにおいがしないのを教えてください

みんなの回答

回答No.1

どうだったか詳しくは覚えていませんが、ギャツビーほどにおいはしませんでしたよ! においがするかどうかは、パッケージの裏面などを見ればわかると思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワックスについて

    ギャツビーとUNOのワックスの違いを教えてください。 どっちを買うか迷ってます。 あと、UNOのワックスをつけて毛が抜けたらはげるって 本当ですか?

  • unoのワックスを買おうとしてます

    unoのワックスを買おうとしていて ホールドキングとマットクリエイター ではどちらの方がツヤが少なくオススメですか? またunoのワックスで固定力・持続性がありツヤがすくない ワックスはどれですか? 髪はミディアムです

  • なぜワックスは『ナカノ』が一番良いのですか?

    よくワックスは値段が高いが『ナカノ』が 『ギャツビー』や『uno』より断然使いやすいとよく聞きますが、 それはどういった面で使いやすいのですか? また、『ギャツビー』や『uno』と性能面ではどこが違うのですか? 本当は買って試した方が良いと思いますが、 自分はまだ学生で『ナカノ』を買って失敗したら嫌なので、 質問させて頂きました。

  • UNOのワックス

    UNOのsuper mat waxと言う名前で白いパッケージ名のですが何処に行っても売っていません。 何処に売ってるのかご存知でしたら教えてください 宜しくお願いします。

  • 資生堂UNOのまちゃまちゃ

    資生堂UNOのCMで全くの別人まちゃまちゃは、やっぱりヅラですか?

  • ワックス

    僕の髪は柔らかいです なのでワックスのunoを使ってるんですが全然立ちません なのでワックスを買おうと思ってるんですが 保つワックスなどあれば教えて下さい 後、ギャッツビーのアルティメットソリッドはどうですか?

  • UNOなどのワックスについて

    僕はUNOの「マットファイバー」というのを使っていますが、使用法のとおりにやっているのにCMのようにはならず、上の毛がそのまま寝てしまいます。ねじってたてても、しばらくするとねてしまいます。 どうすれば良いでしょう? アドバイスください。

  • ワックスのメーカー

    どのワックスがいいか調べているのですが、UNOとギャツビー以外ワックスのメーカーを知りません。 どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 資生堂UNOの女性

    中居君の出ている資生堂UNOのCMの登山編に出てる女性の名前を教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • unoのワックス

    unoワックスのCMの時のオーランドブルームのような ヘアスタイルにしたいんですが市販のワックスの中で どのワックスを使うのが一番いいですか? あとヘアスタイルを作る時のポイントなども教えていただけると助かります。 では回答宜しくお願いします。