• ベストアンサー

なぜワックスは『ナカノ』が一番良いのですか?

よくワックスは値段が高いが『ナカノ』が 『ギャツビー』や『uno』より断然使いやすいとよく聞きますが、 それはどういった面で使いやすいのですか? また、『ギャツビー』や『uno』と性能面ではどこが違うのですか? 本当は買って試した方が良いと思いますが、 自分はまだ学生で『ナカノ』を買って失敗したら嫌なので、 質問させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruroro
回答No.2

どうも ヘアスタイルに興味のある高2男です。 GATSBYはクリームタイプ ⇒水気のないドロのような感じです。  ニオイは○ UNOは基本ジェルグリース ⇒水あめのようなトロトロ感があり水気たっぷりって感じです。  ニオイは△(他に比べると無いに近い感じがします)  水に当たると取れた・・・かなという感じ ナカノは ⇒トロトロ感もありクリームな感じです。  ニオイは◎です。非常によろしい。   正直、 髪質・本人の感性ですよ。 買っても自分用で使うなら大分持ちますよ??? 使い切る前には次のお金がたまってますよ!!! スプレーなしで使うならGATSBYの赤色・紫色がオススメです。 スプレーありならナカノですね。 あくまで個人の意見ですけどね。 ちなみに 直毛 髪質・硬 毛量・多 です。 ちょっと値段は高いですけど アリミノのピースワックスもオススメです。 多分使ったら他のを使いたくなくなると思います。 ナカノ買うならピース買うほうを強くオススメします。 めちゃめちゃオススメです。

参考URL:
http://review.rakuten.co.jp/item/1/204755_10003782/1.1/

その他の回答 (1)

• bousi-7
回答No.1

ナカノは ネバネバ ノビノビするのさ そんだけ どれが良いのかはひとそれぞれ 絶対的な一番は存在しないの