• ベストアンサー

ト みたいな記号の出し方は?

項目を作る時などに使われる、 ├(見えなかったらすみません)や└という記号は どのように打ったら変換できるのでしょうか。 (きごう で変換しても出ませんでした。) 分かりにくい質問だと思いますので何かご不明の点あれば お聞きください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

これは、ご使用になられている日本語入力システムによって異なりますが、その多くは、「けいせん」(変換) で表示されると思います。

ichigo_c
質問者

お礼

ありがとうございました! なかなか調べてもなかったので・・・