• ベストアンサー

mp3プレーヤーにmedia playerを使い曲を入れたいのですがRPCサーバーを利用できませんと言われます!

mp3プレーヤーにmedia playerを使い曲を入れたいのですがRPCサーバーを利用できませんと言われます!解決方法がわかりません。誰か解りやすく教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39437
noname#39437
回答No.1

直す方法では有りませんが、次の点をcheckして見て下さい。 ------ コンピューターの管理を開く(マイコンピューター)右クリック→管理を開く→サービスとアプリケーションの+をクリック→サービスを開き→スライドバーを下げ→Remote Procedure Call (RCP)Locator(説明の欄に(RPCネームサービスデーターベースを管理…)←ここをwクリック→依存関係を開く→上の窓に(+Workstation)←と言う表示が有るか調べてください。←有ればokなので、別の問題ですが。

nanatada
質問者

お礼

ありがとう!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2