• 締切済み

オスグット

24歳の会社員です。中学以来オスグットと言われる症状が出ていましたが、成長痛なのでそのうち治ると思い放置してきました。 しかし最近疲れが溜まったせいか、特に階段で膝が痛むようになってしまいました。 病院に行こうと思うのですが、この歳で接骨院などで治るものでしょうか?それとも外科に見てもらうべきでしょうか? 同じような経験お持ちのかたいらっしゃるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

まずは接骨院ではなく病院を受診することをおすすめします。

• satesate9
回答No.1

まずは整形外科に行って診断してもらうべきでしょう。 接骨院ではレントゲン等撮っての診断ができませんから。